こんばんは。モモエです!
最近、急に寒くなりましたね💦
夏が長くて、秋が来る前に急に冬が来た😳
明日はもっと寒いみたいで!体がついていかない〜😭
我が家の元低身長だった長男。
小さい頃はほんとに体が弱くて、体調良い日がいつなん?ってくらい風邪ばかりひいて。
風邪ひくと薬が嫌いすぎて飲ませるのにほんとーに大変で💦
ノイローゼになりかけながら看病していました。
赤ちゃんの時から手がかかり、小学校でも中学1年くらいまではまぁ色々あって大変でした。
高校の時は体力もついて風邪とか全くひかず、成績も優秀で卒業✨
ただ、就職では失敗して第一希望の会社には入れなかった、、、
思えばここから始まったのかも。
最近、長男と私はギスギスしてます、、、
ほとんど家には帰って来ないし。帰ったら帰ったで口喧嘩🤜
私のことをなめてるのか?
結構強くあたってくるし、LINEでも言ってくる。
それはそれはすごくストレスでして😥
前までは帰るように言ってたけどら最近は何も言わない。
離れてたほうがお互い良いきがするし。
長男が変わったのは今の彼女と付き合ってからです。
もう3年目かな?
高卒で入社した会社の先輩だった彼女。
我が家にもあいさつにきて、結構な頻度で泊まったりしてました。が、我が家は他にも兄妹いるし、毎週毎週泊まられるのは家族も私もストレス。
気を使うしね💦
そのうち彼女は1人暮らしを始めたんだけど、毒親から逃げるために1人暮らしを強行突破!
私はどんな目にあってきたとかは詳しく聞いてないけど、長男いわく、給料は全部母親が管理していて、自由なお金はなかったそう。
お姉さん2人いるけど、姉2人も通帳とりあげられていて管理されているとか。
彼女はお姉さんたちよりも嫌われていて母から罵られていたんだとか。
まぁうちとは真逆の家庭環境だったから、長男とは度々喧嘩していた。
お互いの普通が違い過ぎて理解し合えなくて何度も別れたりくっついたりして💦
その度に巻き込まれていたわたしはほんとーに疲れる。とゆーかイライラするしうんざり。
正直、お互い辛いだけだから別れたほうがいいのにって思う。
てゆーか、長男の周りはみんな別れたほうがいい!っていってるらしい。
けど毎回女々しい長男が復縁を望む。
だんだん呆れて何も言わなくなったんです。友達も私も。
そんな中、だんだん彼女の家に入り浸りになり今は半同棲状態!
たまに帰ってくるけど、趣味のたくさんのフィギュアに囲まれた部屋に新しいフィギュアを飾るためだけに帰宅する。
そんなに家にいないなら部屋を開け渡せばいいのに、、、娘が部屋なしなんだし。
まぁしばらくは色々ありながらも平和に過ごしていたんだけど、8月後半くらいかな?
大問題が勃発💦
もうね、私は血圧上がるくらい!
度々長男とはぶつかってきて、大人として我慢してきたけどマジで無理!ってなりました。
育て方を間違えたのか、性質なのか。話が通じなくて💦
ちょっと長くなってしまったので続きはまた書きにきますね😊
ブログの励みになります!
クリックして頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村