今日から全粥になりましたー!
朝の回診でお尻に入っていた痛い管が抜けまして✨
点滴も今日の夜で終了予定。経過は順調とのことです😭
昨日は全身が痛くて痛くて、横になって起きると辛いからひたすら歩いたり、座っていたり。
夜になったらちょっとひどくなり💦
痛み止めもらったら劇的に良くなった笑
昼間、耐えられる痛みだから痛み止め大丈夫です。とか言って痛いの我慢して必死に歩いてたけど、
早くもらえばよかったー💦そしたらレントゲンも楽だっただろうに。
なんでかしら?なぜか我慢しちゃうんだよね。
看護師さんからも、まだ術後3、4日何だし無理せずどんどん痛み止め飲んでください!って言ってもらえて😊
なんか安心しました。
夜も一睡も出来てなかったから眠剤もらえて、久しぶりに眠れた✨
夜中、汗がすごくて着替えたりしたけどね。
回復してるのが私も嬉しい☺️
今日はいつも励ましてくれていたおばさまが退院しました。
私が入院した時から励ましてくれて、先に入院していた2人にはほんと良くしてもらって😭
お別れの挨拶に涙涙でした。
癌になってショックで、なんで私が。とか、私だけ急に不幸になった気分でいたけど。
素敵な出会いもあったし、これからの人生にも良い経験ができたなって、今は思います!
もちろん2度と手術はしたくないですが💦
ここの病院はがんセンターだから入院してる人はみんな癌!
患者の数にびっくりするほどです、、、
みんなそれぞれ頑張ってるんですよね。
私も前向きにがんばって行きたいと思います♪
今日も読んで頂きありがとうございます😊
クリックして頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村




