3日から入院して、昨日からXerox療法始まりました。
もう、ビビリ過ぎて緊張💦
午前中、薬剤師さんとの面談ありまして、お薬のことを説明して頂きました!
私の場合、嘔吐恐怖症があり吐き気があるとパニックになってしまうと主治医に話してありました。
内科の主治医は女医さんでハキハキズバッとしていて、第一印象は怖い😱でした。
嘔吐恐怖症も知らないし、ちょっと馬鹿にされちゃって🥲悲しい思いをしました。
だけど、先生色々考えてくれたらしく、ランク上の吐き気止めをたくさん出してくれたそう✨
薬剤師さんからも、こんなに出てるならまず大丈夫👌って言って頂きとても安心しました!!
実際、2日目の今も吐き気なく過ごせています😊
点滴は痛かったー💦
噂に聞いていた血管痛が痛すぎて途中から冷や汗💦
終わってから、点滴してないほうの手も麻痺しちゃって、呂律回らず😰
看護師さんが焦るから、私までパニック💦動悸がヤバかった!
先生に確認するからと放置され、血圧とお熱、発疹出てないかを確認して問題ないからと
様子見になりました。
怖かったーー🥲
看護師さんに両手が麻痺するのはあんまり聞かないと言われて、怖かった。
点滴した手は激痛だけど、してない手はちょっとしたら落ち着きました。
もう体がすぐ重くなってしまい、動けず。両手が麻痺して、とてもじゃないけど通院の時、一人で🚗
とかダメだーと思いました😭
ゼローダ錠は夜から!
ごはんも吐き気が出た時を心配して、あんまり食べないようにしたいけど、食べないと逆に副作用がでるそうです。
それは怖いから頑張って食べました♪
初めてゼローダ飲んでから、やっぱりちょっと汗がでて、急に眠気なのかな?朦朧とした。
看護師さんが寝る前の薬を持ってきてくれたけど、中々起き上がれずでした!
吐き気がないのに救われる✨
痛みは結構あるけど、他の人と比べようがないし、自分がどのレベルかわからないのもどーしたものか。
とりあえず、点滴が無事に終わってホッとしました!
クリックして頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村




