3クール目!今回は今までよりも副作用が少ないです✨
前回、落ち込むほどキツかったので、今回もかなぁーって憂鬱でしたが。
左手の痺れは強いものの、前回みたいに歩けなくなるということもなく!食欲も落ちていません😊
そしていつもある味覚障害もないみたい!
いつも1週間くらいは口の中が薬みたいに苦くて😰なに食べても美味しくなくて。
それが今回はないかもー!
何より前回ひどかった倦怠感もないので、スタスタ歩けます😆これなら明日仕事行けるかもー!
今回、延期になったから体も回復してからだったからよかったのかな?
ラスト1回はまたひどかったりして💦考えても仕方ないので、やるしかないですが。
動けるだけでこんなに気分が違うものなんですね。
ほんとなんでもない日常に幸せを感じる✨
ついつい忘れて無理したりしちゃうんですけどね😅
これからずっと再発に怯えていくのは辛いけど。
今を楽しまないとね!!
頑張って長生きするぞー💪
世の中、病気と戦っている方は信じられないくらい多くて。自分が癌になるまで知らなかった、、、
みんな頑張ってるんだよねー
しかも前向きに。いつもポジティブに声をかけてくれる友達にも感謝です✨
みんなが幸せでありますように!!
クリックして頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村




