ここ2週間くらい、ストレスがやばい💧とゆうのも、長男の彼女のことで。
私はどうやら長男の彼女の話題はNGワードのようです。
長男はうちの徒歩3分の会社に転職し、前職より基本給が10万もup⤴しまして。先輩たちには良くしてもらい、閑散期の今は16時には
帰宅して、休みもしっかりあるのに給与は高い!最高な場所に転職できて、これから貯金して車買ったり欲しいもの買ったりと
夢を見ていたんですが、、、
ここ最近長男彼女の病気が再発。
せっかく生活保護を抜けて働いていたのに、また仕事に行けなくなったらしい。
で、また生活の面倒をみるとか言い出した長男💧
えー。また繰り返すの?
私はまた働けないなら、生活保護に戻るしかないし、長男もそうして欲しいとと願っていた。
けど、彼女『生活保護には戻りたくない。』の一点張りらしく。
泣かせてしまったと長男も不安定に、、、
それで、また生活費を出してあげるとか言い出した。
ほんとにバカなんじゃないか?
そもそも長男だって前回の生活費の支払いのカード払いで毎月カツカツで。せっかく給与がupしても手元に残らない状態なのに。
また?
彼女も借金返せてないのにまた働けないとか。
生活保護戻らないでどうするつもりなん?ほんとバカ女。
結局、長男頼りなのか?でもお金の負担させてたのが迷惑だったとか言われたり。まじでなんなの?
本当に本当に別れてほしい。
彼女のことになると長男のおかしくなるから、私とも喧嘩になる。
長女も『壊れていく長男を見たくない』と。
正直、家族みんなが迷惑している、、、
で、家をでる!と言い出した長男。彼女の所にいくらしい。
もう好きにすればいいと思う。親の意見なんか耳に入らないんだし!不幸になる未来しか見えないけどな!
って、中途半端に部屋を片付けていたけどまだ家にいますw
彼女も生保に戻りたくないなら、すぐ転職しろよ💢こうなる前に辞めて次いけっていったのに。
生保に戻りたくない。働けない。普通になりたい。ってバカすぎ。
そっちはこっちに寄り添わず、自分の意見だけなわけ?
色々助けてきたけど、私も限界。
みんなはどうしますか?
昨日は台風で子供たちが休校に。長男の台風で仕事が休みに。私もたまたまお休みだったのでお昼はみんなでラーメン食べに行きました。
長男運転で、兄弟たちは久しぶりに仲良くおしゃべりしていました(⌒∇⌒)
本来は仲の良い4人だったの。
これが彼女が関わると長男も狂う。
私は前のように戻ってほしいと願っています。
クリックして頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村




