モモエの職場は繁忙期ー!!毎日元気に働いております。
今日は貴重なお休みで、思い立って入院中に仲良くなったおばあちゃんに会いに行ってきました😊
ほんとは朝一に行く予定だったけど、次男を耳鼻科に連れて行ってからの合流だったので、
当初予定していたお店ではなく、おばあちゃんちから歩いていけるラーメン屋さんへ!
そしたら入った瞬間、店員さんと目があった時お互いピンときて!
私が8年パートした時にバイトしていた当時高校生だった女の子でした✨
1番可愛がっていた子だから、覚えていてくれてうれしかったし、まさか地元ではない場所で飛び込みで入った
お店で偶然再会できるなんて😭
あの可愛い高校生だった子が、母になっていて30歳になるそうです!
なんてゆうか奇跡ってちょいちょいあるんだよね。
こうゆう時、いつも感じるんです。きっと何か運命的なことを。
今日はすごく良い1日になりました✨
話はちょっとズレますが、私ってどこに行っても必ず知らないおばあちゃんとかおじいちゃんに話しかけられるんです。
大した話しじゃないけど、周りにたくさん人がいるのに私だけに話しかけられる。
スピリチュアル的にはご先祖様が、徳を積んだのだとか。
私の祖父母は徳を積んだ人だと思う。
常に思いやりに溢れた自慢の祖父母だった!
私はおばあちゃんっ子だったので、今でも神頼みというよりおばあちゃん頼り👵
何かあるとおばあちゃんを思い出す。
守られてるって感じることが多々あります😊みなさんもそんな瞬間はありますか?
さ、明日からもまた仕事頑張ります❣️
クリックして頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村




