子供4人と日々成長 > 大腸がん1年6か月定期検査
大腸がん1年6か月定期検査
2025年06月15日

大腸がん1年6か月定期検査


スポンサーリンク


こんにちは!!モモエです⤴

先日、大腸がん術後1年半の検査でした。
今回は採血のみ。
IMG_2053.jpeg
問題なしでした✨
次は9月に恐怖のCT検査です…💧CT検査が近くなると、不安で押しつぶされる気持ちになります😵
知り合った大腸がんの友達は最近不調が続いてるそう⤵
胸やけや、満腹感。ゲップ、腹痛など。
私も週に何度か下痢になり、全部でるまでなんどもトイレへ💦なんて事があります。
主治医には相談したけど、まぁそんな事もあるよね。みたいな感じでした💨
腸が短くなったからか?我慢ができないのが悩みです。幸い、仕事中になることがないのが救いです!

で今回、たまたまガン友さんと同じ時間の診察だったので、病院後にランチしました😃
楽しくランチしながら病気の話とか、子供の話とか。
私の母よりも年上で、人生の大先輩でもあるから、会うたびにいつも刺激になります✨いつもポジティブで素敵なんです💕
ランチの後はガン友さんちでお茶して、まったりして、楽しい1日になりました⤴
みんなで5年の寛解を目指したいです。

話は変わり、先日書いた次男の事。
あのあとすぐに部活を退部したいと申し出。
顧問と副顧問と面談し、結局は続けることになりました💡次男の話では、自分が話す前、緊張から手が震えて号泣したそうです。
最近は号泣した所を見ていなかったので、それほど悩んでいたんだなぁと。
でも、続けると自分で決めたし頑張る!と、すっきりした顔をしていました😃
ただ、部長は辞退して。今は気楽になったそう。
顧問も次男を心配してくれていたみたいだし、話せばわかる先生だった事にびっくりしていました笑
とにかく悩みが減り良かったね!!
また一歩大人になった気がします(⌒∇⌒)


ブログの励みになります。
クリックして頂けたら嬉しいです(´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

posted by モモエ at 17:33 | Comment(0) | 大腸がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

がん・腫瘍ランキング
がん・腫瘍ランキング 子だくさんランキング
子だくさんランキング

▲ページの先頭へ