12月ですね✨こちらはいまだにポカポカ陽気です!!寒いのは苦手なので、助かります。
そして、もうすぐ大腸がんの手術から1年になります。
去年の今頃は手術にむけて、外出禁止だったり。気持ちも追いつかず、これが現実なのかも受け入れられないまま
ふわふわしていたな〜
ただ、手術しちゃえば元気になる!!と希望もあったので、とにかく早く手術したかった。
あれから1年。何だかんだ早かった💡
抗がん剤治療だったり、仕事復帰だったり。家族との時間だったり。気づきの1年でした!
そして明日は大腸内視鏡検査。朝の5時から下剤💧
寒いし本当に苦痛で憂鬱です😖
今月の休みはほとんど検査をいれていて、先週は胃カメラと子宮体癌と頸癌の検査してきました。
胃カメラは問題なし✨子宮はエコーでは悪いものはなさそうとのことで、細胞診の結果待ち。
あとは、明日の大腸をクリアすれば無事1年生を卒業します😃
私は毎年しっかり健診を受けていての大腸がんステージ3なので、皆さんには本当に健診を受けてほしいと強く思います!!
もちろん家族や友達にもおすすめしています。
たまに、全然健診していなくて、お酒もたばこも大好きで、自由に生きていて元気な方もいて。そんな方たちを羨ましいとも
思いますが。
なってしまったものはしょうがないから、これからの人生は私も大事に。後悔はしないように⤴頑張ります😃
先週の貴重な私のお休みに家族で行った江の島と鎌倉❤
海を眺めながらのランチも最高だったし(⌒∇⌒)
鎌倉の食べ歩きも、たくさん食べて楽しかった〜💕
今まではダラダラと過ごしてきたけど、こうして色々出かけて、新しい景色を見れて。
今、すごく幸せです。
こんな時間をまだまだ作りたいです。
きっと大丈夫!!
さて、明日に備えて、軽くご飯食べて寝ようと思います!!
クリックして頂けたら嬉しいです(´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村
スポンサーリンク



