子供4人と日々成長 > 明日は大腸内視鏡検査。
明日は大腸内視鏡検査。
2024年12月08日

明日は大腸内視鏡検査。


スポンサーリンク


こんばんは(⌒∇⌒)モモエです。
12月ですね✨こちらはいまだにポカポカ陽気です!!寒いのは苦手なので、助かります。
そして、もうすぐ大腸がんの手術から1年になります。
去年の今頃は手術にむけて、外出禁止だったり。気持ちも追いつかず、これが現実なのかも受け入れられないまま
ふわふわしていたな〜
ただ、手術しちゃえば元気になる!!と希望もあったので、とにかく早く手術したかった。
あれから1年。何だかんだ早かった💡
抗がん剤治療だったり、仕事復帰だったり。家族との時間だったり。気づきの1年でした!

そして明日は大腸内視鏡検査。朝の5時から下剤💧
寒いし本当に苦痛で憂鬱です😖
今月の休みはほとんど検査をいれていて、先週は胃カメラと子宮体癌と頸癌の検査してきました。
胃カメラは問題なし✨子宮はエコーでは悪いものはなさそうとのことで、細胞診の結果待ち。
あとは、明日の大腸をクリアすれば無事1年生を卒業します😃

私は毎年しっかり健診を受けていての大腸がんステージ3なので、皆さんには本当に健診を受けてほしいと強く思います!!
もちろん家族や友達にもおすすめしています。
たまに、全然健診していなくて、お酒もたばこも大好きで、自由に生きていて元気な方もいて。そんな方たちを羨ましいとも
思いますが。
なってしまったものはしょうがないから、これからの人生は私も大事に。後悔はしないように⤴頑張ります😃

IMG_1620.jpeg

IMG_1624.jpeg

先週の貴重な私のお休みに家族で行った江の島と鎌倉❤
IMG_1629.jpeg

IMG_1631.jpeg

海を眺めながらのランチも最高だったし(⌒∇⌒)

IMG_1639.jpeg

鎌倉の食べ歩きも、たくさん食べて楽しかった〜💕
今まではダラダラと過ごしてきたけど、こうして色々出かけて、新しい景色を見れて。
今、すごく幸せです。

こんな時間をまだまだ作りたいです。
きっと大丈夫!!

さて、明日に備えて、軽くご飯食べて寝ようと思います!!

ブログの励みになります。
クリックして頂けたら嬉しいです(´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

posted by モモエ at 18:18 | Comment(0) | 大腸がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

がん・腫瘍ランキング
がん・腫瘍ランキング 子だくさんランキング
子だくさんランキング

▲ページの先頭へ