子供4人と日々成長 > 負けられない試合!
2019年12月16日

負けられない試合!


スポンサーリンク


おはようございますー!!モモエです\(^-^)/

11月、長らくお休みしていた仕事を復帰して、またバタバタな日々を過ごしていました。
12月に入っては仕事、習い事で休みがなくて!
やっぱり疲れるー(^o^;)
毎週毎週、土日はサッカーへ。

早朝から!やっぱり冬はしんどーい( ;∀;)
応援したいんだけど、ほんと寒くてしんどい!!朝から暗くなるまで外。帰宅して家事に追われる。
しんどすぎて、好きだった料理が苦痛。
なので、土日は手抜きしてしまいます😨土日は手の込んだごはんを!って思ってきたけど、最近はどうもね💦
手抜きも覚えて、うまく自分の気持ちと体と相談してやっていこうと思います。

で、この土日に前にあった新人戦の決勝トーナメントがありました。
負けたら終わりのノックアウト方式。負けられない試合です。
前回、神キーパーぶりだった次男、今回も頼むよー!!って祈る。
前半はお互い接戦。
でも後半に失点。そのまま追いつけなかった、、、悔しいー
初めて見たみんなの悔し涙。

移籍前は負けて当たり前の試合ばっかりだったから😭悔しいって気持ち忘れてとかも。
私も見ていて悔しかった😥あと少しだったのに。
いいなぁ。あんな思いを体感できるの!!私もスポーツしていたけど、忘れてたなぁ。大事な気持ちですよね😃

でね、毎週次男のサッカーに付き合わせてる娘。
合間に松ぼっくり拾いました🎵
それがね、見たことない松ぼっくりで!!バラのような形で素敵で❗
娘、せっせと集めて一緒にリース作りました😍

IMG_20191215_202040_987.jpg

ラメつけてボンドで適当に‼️
でもかわいくできましたー😊毎週、娘には申し訳ないけど、、、最近やっとサッカーでも女の子のお友達ができて!
飽きずに遊んでくれてるから、母は嬉しい😆
何だかんだ、やっぱり友達とのほうが楽しいよね!

私も少しずつまたお菓子つくったりできる余裕ができるようにしたいな☺️
もうすぐクリスマスだしね!
ご馳走作らなくちゃ❤️

ブログの励みになります。
クリックして頂けたら嬉しいです(´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

posted by モモエ at 08:39 | Comment(0) | おっとり次男と末っ子長女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ