子供4人と日々成長 > 負の連鎖。
2019年12月05日

負の連鎖。


スポンサーリンク


こんばんはー!!モモエです\(^-^)/

負の連鎖ー!!旦那からの負の連鎖ー!!
旦那→娘→次男→三男と、熱と咳の風邪が我が家を襲っています(ToT)
次男、大事な試合の前日に体調不良で( ; ゚Д゚)もうほんと旦那を恨んだよね。
結局、当日も本調子ではないまま試合へ行きまして。
結果はものすごいスーパープレーを連発して!
神がかったキーパーだった!!

実は対戦相手は1年生から5年生の夏までいた古巣のチーム。
対戦相手のベンチにはうちの旦那がいるっていう( ; ゚Д゚)
まさかの親子対決だったの。
私は複雑な心境で。ずっとモヤモヤしてたの。当日もやだなぁーとか思ってた。
絶対負けたくない試合。
次男の気持ちも入っていたからか?気合いが違った!
ほんと頑張ってた。
大好きなキーパーコーチが珍しく帯同してくれていたから、頑張ろうって気持ちもすごかったんだと思う。
このキーパーコーチがいるから移籍したんだよね。
だけど3月いっぱいでコーチは辞めちゃうの( ;∀;)だから余計にコーチのために!って思ってた次男。
凄かったなぁー
涙がでました。いつも次男の試合は涙がでそうになるんだよね。キーパーだからかな?
重圧もあるけど、失敗もあるけど、まだまだサッカーが上手じゃないんだけど。
運動神経も全然なくて、どうなっちゃうんだよーとか思ったりもするけど!
それでも、ゆっくり素直にコツコツやってきて、なんだか報われた気がした試合になりました!

古巣のコーチや監督にもお声をかけて頂き\(^-^)/
成長した姿を見せられてよかったね!!
旦那も敵チームながら次男の活躍を喜んじゃってる姿が笑

ちょっくら最近、次男は伸び悩んでて、今までできたことができなくなってしまい。
迷いが出ちゃってたけど、この気持ちを忘れないで、爆発的に伸びてくれたらいいなぁ!!って思います。

そんな次男は結局、試合のあとに熱を出して( ´;゚;∀;゚;)
2日間、学校休み(ToT)
今日から三男がヒドイ咳が(^o^;)あーあ。
ほんと、旦那の奴!
なんの菌を持ち込んだんだよ!?

もうインフルが流行り出したみたいですね💦溶連菌も流行ってるみたいなので、皆様も気をつけてくださいね😃


ブログの励みになります。
クリックして頂けたら嬉しいです(´∀`)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

posted by モモエ at 19:56 | Comment(0) | おっとり次男と末っ子長女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ